今はとっても幸せなんだけど、実は・・・

新婚5ヶ月の私、エミのサイトへ来てくださりありがとうございます。

とーっても幸せ♪なんて、自慢話をするつもりはさらさらないのです。
努力して、成果出しても報われなかった経験談です。

私は短大を卒業して、希望通りの会社に入れた・・・までは良いのですが、
そこで、私は気付いてしまったのです。

私は全然モテないって

ずっと女子高だったので、毎日「たくさんの男性と同じ空間にいる」
と言うことを社会人になって始めて経験して、
他の女子が頻繁に男性社員から誘われてるのに私にはちっとも声がかからないのです。

鏡をのぞきこんで、
「肌もキレイ、目鼻立ちだって同期入社のユッコと比べたら絶対私の方が可愛い!」
それなのに、ユッコばっかり誘われる(涙)
どうして?
性格?・・・ちゃんと愛想良くしてるけど・・・

同期のユッコとの違いは・・・・
私の方が太目女子。
そうか!

と思って早速始めました

モテるために私が頑張ったこと



ホットヨガって、こんなにも汗をかいて、水を飲んでの繰り返しで、本当に体の中身が洗われる感じ。
精神的にも満たされる。当時は週に2回、今でも週1で通ってます。


そして、食事制限にも気をくばりました





プチファスティングで、お肌がピッカピカ。
また、酵素は代謝アップに繋がるので、ホットヨガの効果も高まったように思います。

化粧品も奮発して日本最高峰のものを!





こんなハイグレードは、私にはまだ必要なかったかも。無駄遣いしてしまったかな・・・
でも、徹底的に自分を磨きたかったのです。
40歳以上の人の事を考えた化粧品のようだったけど、販売員の言葉に乗せられてしまったぁ。
確かに高品質なので、もうちょっと年をとってからリピートします。
しわに効く化粧品はこれだけなので。

ふと、疲れた身体を引きずるように帰宅する時、ふと思いました
私はなんで、キレイになりたい!ってこんなに頑張ってるのだろうか

答えは簡単明瞭でした。
男性にモテたいから。

モテ体質になるために頑張った2か月。
体重は5.5キロマイナス。
でも、酵素ドリンクのお陰で、肌がやつれるどころか、自分で言うのもなんですが陶器みたい
これだけ努力して変わったのだから、絶対、回りの反応も変わってるはず!
ところが

「痩せたね!」って女子数名が言ってくれたけど、相変わらず男性社員には見向きされない私。
どうして・・・
本当にわからない。
もう必死になるのがあほらしくなってきました。

もはや、何か呪いでもかけられてる気分になって、
うつ症状まで出始めてしまったのです。

私を幸せに導いてくれたもの

こんなに頑張ってるのに、思い通りにならない私は、目に見えないスピリチャルな事に突き動かされてる・・・
そんな気がして、会社の駅の前に、ずらりと並ぶ占い師に見てもらったのです。
合計3名の占い師に・・・
だけど、揃いもそろって
「あなたは、とてもきれいだから大丈夫!これからです!」
って、なんの解決にもならないことばかり。モヤモヤが残り、お財布は空っぽ(涙)

やるせない思いを、ユッコには話したら
「ダメだよー。あそこにいる占い師は当たり外れが多くて、ちゃんとリサーチしてからでないと、半分素人みたいな人に当たっちゃうよ!って。

そしてユッコが、テレビ番組で、芸能人も良く利用する、占い師の事を教えてくれたのです。
「内面からキレイになりたい」
「異性からモテたい、新しい出会いの時期とか場所を知りたい」
「大好きな彼氏の気持ちが知りたい」
って依頼がおおくて、相談して良い方向に向かった口コミが多数だよ!って。

えーーーーーーーーーーーーーー!
だれ、だれ?教えて!その占い師さん。どこにいるの?

ココでした↓




その後

先生と一回15分くらい話して3回。
私に奇跡が起こったのです。
(先生が言うには奇跡ではなく、なるべくしてなった。あなた自身が引き寄せた結果)

本当に理想的な男性からお付き合いしてと言われたのです。

今まで私がモテなかったのはこの彼と出会うための修業期間だったようです。

その仕組みを教えてくれたのがこの先生でした。

無事、結婚式をあげて、今は本当に幸せだけど、これから夫婦生活、山あり谷あり。
難問にぶち当たったら、また電話してみようと思います。